久しぶりに東京ビッグサイトへイベントを見に行ってきた結果

こんにちは。少し肌寒い日が続いていますね。最近、朝起きると、今日はどんな服装を着たらいいのだろう?と悩んでしまいます。

ところで、先日の週末は久しぶりにイベントを見に東京ビッグサイトへいってきました。イベントは「インターペット」というイベントで、ペットに関するさまざまな企業が出展していて、最先端のペット事情を知ることができるとても楽しいイベントです。

毎年、見学にいっているのですが、昨年は残念ながらコロナのため行けなかったのです。今年はぜひと張り切って行ってまいりました。

会場に到着して、中に入ると、例年より比較的通路が大きくとられていて、密にならないように出展している企業同士もゆとりを持って配置されている印象を受けました。

朝一番にいったのですが、時間がたつにつれて来場者がとても増えてすごい人!コロナで人混みをここ2年ぐらい経験していなかったので、ちょっとびっくりしてしまいました。

あまり長時間うろうろするのもコロナのリスクがあるかなと思い、早めに切り上げて帰ってきてしまいまったのですが、やっぱり展示会はいいですよね〜。ビジネスがリアルで動いているのを肌で感じれますので、ものすごく刺激になります。また行きたいな。楽しかった〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です